2019/03/18 22:05

生まれ故郷でもある南房総の風景からインスピレーションを得て絵付けすることが良くあります。

その中でも、特に私が南房総の色だと感じるのはオレンジと青。

オレンジは、キンセンカだったり、館山の南欧風の屋根瓦だったり...青はもちろん海の青。

そんな南房総カラーで絵付けしたオーバル皿です。
パスタや前菜を盛り付けるのにもちょうど良いサイズ。程よい深みがあり使いやすい形です。

いつもは赤で絵付けすることが多いサンゴですが、オレンジと青だと、また感じが変わります。
海を感じる涼やかな色合いとなりました。

こちらのお皿は、なんと裏面もこんなにカラフル。
普段は見えない裏側ですが、チラッと見えてもかわいい、ちょっとした遊び心のあるデザインとなっております。

人気のサイズのオーバル皿、在庫が残りわずかとなってまいりました。
かわいいサンゴのお皿で素敵なテーブルコーディネートをお楽しみくださいませ。