2019/10/19 13:47



秋から冬にかけては、色々とイベントが続きますね!

今回は、ちょっとしたプレゼントにもおすすめな2,000円以下のアイテムをピックアップしてご紹介。

メモスタンドは、デスクなどでメモを挟んで使用したり、写真などを挟んでインテリアとしても楽しめます。

ティーポットや観葉植物の下に敷いてもかわいい、ミニサイズの鍋敷。
実用的でありながら、飾って置いておくだけでもかわいいですよ💕

箸置きも定番のプチギフト。
海のデザインで、一気に食卓が華やぎますね。

他にもプチプラアイテムはたくさあります。
ショップのトップページから、プライスで検索もできますので、ご予算に合わせたお買い物もお楽しみいただけますよ。